お問い合わせ

不動産に関するお問い合わせ

消費者相談室(一般消費者の皆様対象)

消費者相談室では、下記の事項について一般消費者の皆様からのお問い合わせに電話で対応しています。

<相談事項>
・媒介契約一般に関すること
・指定流通機構制度に関することなど...

お問い合わせ

TEL:03-5296-4113(直通)

<対応時間>

午前/9時30分~11時30分  午後/1時~5時

<休  日>

土・日・祝祭日・年末年始

メールでのお問い合わせはこちら


  「東日本不動産流通機構」や「レインズ」あるいは「当機構の職員の名前」をかたって、不審な電話がかかってきたとの情報が複数寄せられております。
  万一、このような不審な電話を受けられた場合は、上記の当機構消費者相談室にご相談ください。

コールセンター(レインズ会員 不動産会社様対象)

レインズ会員(不動産会社様)専用のサポート用コールセンターを設けています。

お問い合わせ

TEL:0570-01-4506(代表)

<対応時間>

午前9時~午後6時

<休  日>

土・日・祝祭日・年末年始およびレインズ休止日

メールでのお問い合わせはこちら

当機構へのご意見・ご要望

東日本不動産流通機構、当サイトへのご意見ご要望等をお寄せください。

ページTOPへ